スポンサーサイト


モードよりサッカー


今週は忙しかったなぁ・・。あ~、やだやだ!三月に一度やってくる決算月ってやつは・・。

そんな鬼残業の一週間もやっと終わって週末になりやした。
私は通勤時間がもっぱら読書時間なのですが(誰も気にしちゃいないだろうけどサイドに載せてる小説を読んでおります・・。)本日仕事帰りに本を買いに本屋に行きました。
文庫本と久しぶりにファッション雑誌のSPURを買いました。
かれこれ10年前くらいに読み出し、当時はちょうどスーパーモデルが一世風靡していた時代で彼女たちの私服をパパラッチしたページが大好きでした。以来今もケイトモスは私のアイドルであります。


しかし最近はまったくと言っていいほどファッション誌を読まなくなりました。
ほとんどがスポンサーの商品広告記事だしな。
流行とかあんまどーでもよくなったしな。

これも、まぁ、俺が大人になったっちゅーことか?
で、今月号のSPURもパリコレに集まったモデルや業界人のスナップ記事だったんだが、昔みたいにワクワク・ドキドキしながら見てた感覚にはなりませんね・・、悲しいかな。




こんなんなら








買えばよかったぜ・・!!




いや、かなり買うか迷って相当立ち読みしたんですけどね。
フランス人選手のコメントやジダンの家族も登場してて、写真もいっぱい!レ・ブルー好きにはたまらん!

ヴィエラのコメントで散々ジズーを持ち上げといて最後に

『でも髪はどんどん少なくなってるけどね。』

って書いてあって笑えた。

あー!サッカー見たいよぅ!
スカパーのサッカーも忙しくなって契約解除して以来見ていないし、今月からWOWOWがスカパーも見られるようになったってのに申し込みをしていないため、念願のリーガ観戦も未だ果たせず・・。


こちらもヨロシクです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mojaoさんもお忙しいのですね。お疲れ様です。
私はとりあえず観たい試合は録って、垂れ流しです。
こちらでも面白い記事を読んでもコメ出来ずすいません…。
あ、スカパのW、早速申し込んで観てます。
やっとリーガが人並みの映像に見れますよ~(^^;

おお~!ジズーのこんな本が出ていたんですね!
わ、和訳はされているんでしょうか…(←小声で)
レ・ブルーも沢山出ているとの事で、買わなくっちゃ!*
教えて下さって有り難うございます♪

ヴィエラ、ナイスコメント…!
ヴィエラが言うから許されるところもありますよね(笑。
この記事を「うめぇもん」の分類にしたmojaoさんもグッジョブですv-218

ケイトモス、ピーター・ドハーティと結婚出来たんでしたっけ。。

おぉ~!こんなうだうだブログにコメント下さって恐縮です!
師走は皆さん忙しいですよねぇ。
しかしこんな忙しいときこそジズーで癒されたい!です。
もちろん和訳されてますよ~。フランスのL'Equipe発行の日本版みたいですよ。
偶然本屋で発見したのですが、引退後に発売された本なので最近出たんじゃないでしょうかね?¥1680でした。次本屋に行ったら買っちゃいます。
ヴィエラ、ナイスコメントですよね~。ホント、ヴィエラだから許されるって感じ。
ジズー父も出てたのですが、ジズーがおじいちゃんになったらこんな感じになるんだろうな~って感じでしたよー。他にも写真やインタビューが満載でコノお値段ならお買い得だな~って思いました。(←それなのに即決できない優柔ぶり・・)


ケイトモスは男運が無いんでしょうかねぇ?
どーも才能はあるがダメな男で身を滅ぼしてるような・・。
そういえば昨日英語でしゃべらナイトにノエルギャラガーがインタビューされてましたよ。
ご覧になりましたか?


最近、自分の有言不実行ぶりに嫌になってしまいます。。日々の仕事にかまけてそれ以外のことが全然出来てません。
mayuさんはスカパーで申し込まれたのですね。私もやっと先ほど申し込みました。申し込みの翌日から見られるようなので明日の深夜のバルサ戦から見られるのかしら?楽しみです!!

ヨーロッパのサッカーを生放送で見るのは働く身には辛いですね。W杯の時は本当に仕事中辛かったので・・。ビデオに録って見た方が効率的ですね。こうなるとDVDレコーダーが欲しくなります。。

これから私もリーガ話しに加われるはずなのでこれからもよろしくお願いいたしますね~。

実際

だんだんとファッション誌は買わなくなりますね。先読めてくるというか。mojaoさんも書いてるようにわくわく感は少なくなってます。

ZIZOUってまんまなタイトルがいいですね。
こんな本があったんですね。
ワタシもちょっと興味しんしんです。
mayuさん同様、ヴィエラのコメントに反応、ちょっとニヤニヤしてしまいました。

いよいよこれからCLやリーガも大詰めになってきますのでmojaoさんともああでもないこうでもないといろいろお話できるのを楽しみにしてますよ!

jumpinさんへ

大人になると自分の好みとかもハッキリしてくるので、別に世間の流行とかに惑わされなくなるんでしょうね。
とかなんとか言いながら、その後SPURを熟読していましたら、黒いワンピースに黄色いタイツをあわせたコーディネイトが載っていて、可愛くて、芥子色のタイツを買ってしましました。(←結局策略にハマっている)

これからサッカーも大詰めですね~。
やっぱりスペインサッカーは見てて面白いですね。
こちらこそサッカー談義のお仲間に入れていただけるよう、精進していきますのでよろしくお願いいたしますね。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

