

カルジェル再び


1ヶ月前に初めてカルジェルしまして、すっかり気に入りまして、2回目に行ってきました。
ペニャンペニャンの我が自爪もカルジェルのおかげで折れることなく順調に伸びましたので、ベースはクリアで先っちょにグラデーションをしてもらいました。



ラメラメ桃レンジャー
nail


ちょっと(いや、かなり?)ギャルっぽいけど、前回があまりにも地味で誰にも気づかれずちょっとそれはそれで寂しかったので、年甲斐もなく今回は派手にしました。
今回も渋谷のabbieさんにて。
ストーンもつけてもらったりして¥5600くらいでした。
これで1ヵ月弱はツヤツヤネイルが保てます。
ラメの色はたくさんあって、緑やオレンジなども可愛かったです。
オープン1周年記念ということで可愛いボールペンも頂きました。


ネイルサロンを出て、トイレに猛烈に行きたかったので、駅のトイレに駆け込もうとしていたら、後ろから肩をトンと叩かれまして振り向くと、ロン毛に花粉症マスクをした怪し~い男が立っていました。
公安にマークされている、某新興宗教の元教祖みたいなヨレヨレの腰まで届かんばかりのロン毛が、私には生理的に拒否反応を起こすいでたちで


誰!?コイツ


と思ったら大学時代の同級生でした。
彼とは別段個人的に仲良しだったわけではないのですが、学生時代はそこそこお洒落でシュっとした青年だったように記憶していたのだが、その変わりようったら・・。

「見たことある顔が歩いていると思って」声をかけたらしいです。
いや、私的にはむしろ全然スルーしてくれて構わなかったんですがね・・。
たいして興味もなかったけど、仕事何してるの?とたずねたら

本当は美容師だけど、今は違う事をやっている・・

と言っていた。
違うこと。とあえて濁しているあたり、

それって合法的な活動ですか?


と思ったりもしたが、ソイツのことより己の膀胱のカウントダウンの方が気になって逃げるように別れた。



こちらもヨロシクです






テーマ : ★カルジェル★
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ギャルっぽいですか!?かわいくてよいと思います。
あ、突然すいません。
実は先日ネイルサロンやエステの口コミサイトを作ったんですが、よかったら口コミお願いできませんか??
「みん☆プリ」http://minpri.com
よろしくお願いします。
また遊びにきますね~
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

