

GIOS

こうも毎日暑いと5分、いや、3分以上絶対歩きたくないじゃないですか。
ですが、実家にMYママチャリを置いたままなので、現在の住まいからの移動手段は徒歩or徒歩。
引越しの時に送ろうと思ったら、1万円くらいかかるらしく

「¥9000で買ったチャリの輸送料が1マン?( ゚д゚)ポカーン」


却下。

で、新しく買おうと思って、どうせ買うならオサレなチャリがいいんじゃね?と思って定番の無印とか見てたんですが、いまいちピンとこなくて、そのままになっていました。
まぁ¥9000のママチャリ乗ってる分際でこだわりなんて無いんですけどね。
先日東急ハンズに行った時にチャリンカーである連れが

「自転車コーナー見てもいい?」

と言うのでくっついて見てたら




コレほっしーーーー!!!!





とテンションの針が振り切る自転車に巡りあいました。




コレです
GIOS
GIOS LIEBE





コーヒーミルク色が素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
あくまでデザイン専行の私にチャリンカーな連れは

「GIOSはイタリアだし、ツールドフランスにも出てるメーカーだし、いいと思うよ。」

とのこと。

ジオス?なに英会話?

今初めてGIOSってブランド知りましたが何か?
あたしゃ自転車といえば、ブリジストンしか知らないけどね。
自転車世界ではイタリアは有名みたいです。


「ふ~ん、じゃぁ買って♪」と私。

「なんでよ、やだよ。」と連れ。

「じゃぁ、クリスマスプレゼント分でいいから買ってよ。」と私。


「やだよ、だってその頃まだ付き合ってるかわかんないじゃん。」















ですよね~!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こちらもヨロシクです





テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~なぁ。。

チェリンコ送料1万???笑
ありえねーよ。ぷっ

実家からこいで持ってくれば?^^


っつーか、連れの一言にグサっときますた。
言い方考えろっちゅーねん!(怒)
ちきしょー!!

MIへ

乙~

うちのオカンも連れも涼しー顔して
「家からママチャリ漕いでけば?」
って言いやがった・・。もしや殺す気ですか?

うちの連れはMIの相方と違って冷徹なのよ。。
blog見たけど相変わらず仲良しみたいでホント羨ましいわぁ。
うちらはしょっちゅう危機を迎えてるのであながち冗談とも取れないんだけどねー( ̄∀ ̄*)

ぶはっ

なんとも悲しい(というか寂しい?)お連れ殿の言葉orz
でも、気に入った物を無理してでも買って使い続けた方が結局はコストも割安ですしb
気に入った物は買うのが吉!
ようこそ、本格的な自転車の世界へ(?)

774さんへ

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

そうですね。少々高くても良い物を買ったほうが大事に扱うし、長く愛用すれば割安ですよね。
残念ながら、私には貢いでくれる人もいないので、思い切って奮発して自分で買おうかな~と思っています。
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

