スポンサーサイト


キャラバカ

先日ヤフオクでコレ買いました。
disny

年甲斐もなくミッキーの腕時計!!

むか~しから腕が針になってるオールドミッキーの腕時計が欲しくて探していたのですが、やっとおめがねに適うものに出会いました。

本当は目がパックマンみたいなってる昔の顔のミッキーが好きなのですが、この際そこまでマニアックなことは言いません。これはアメリカの平行輸入品で最初はプレミアムがついて¥3万オーバーだったですが、実物を見ずに3万も払うのは嫌だな~っと渋っていたら出品者が増えて同じ商品が出回ったことにより当初の値段より3分の1の¥12000で落札することができました。
もとのアメリカでの値段を知らないので安いのかどうかはわかりませんが、ムーブメントはセイコーのものらしいのでそんなに怪しいものでも無かろう・・。私はあんまりオークションで買い物はしたことなくてこれが3回目なんですが、やっぱり売り切れてたり海外の製品だったりオリジナルだったりとお店じゃ買えないものが手に入れられるのが醍醐味ですわね。

ちょっと前までキャラものって全く興味が無かったのですが、歳のせいでしょうか?昔は携帯のストラップも頑なにつけなかったのに今じゃコレですよ・・。┐( ̄д ̄)┌

snoopy

スヌーピー!!(ノ`Д´)ノ

いやいや、元は今のこの黒い携帯にしたことによって鞄の中で探しずらくなったのでやむなくストラップをつけたのですがね。ちょっと薄汚れてますがこのスヌーピーは地元の百貨店でピーナッツの展示会みたいなのがあったときにわざわざ買いに行きました。( ̄∀ ̄*)オハズカシイ・・。このスヌーピー、キノコ被ってるんですよ。しかも着脱可能。手にはサツマイモ。ヤバイ、すげ~かわいいじゃん!と思わず買ってしまいました。

ココでも書いたのですが、バーバパパも好きでおまけのコップ欲しさにケンタッキーにも以前行ったこともあります。なんでしょうか、寂しいんでしょうか、私。


寂しん坊の私に1クリックを・・。
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

いんや、かわいいです。

そのスヌーピー、かわいいです。なぜに、キノコとサツマイモなのか不明だけど(笑)。
オールド・ミッキーもかわいいっすよ。えせミッキー大好きだし、わたし☆

しゃるるっとさんへ

スヌーピーは他にも色々なコスプレのバージョンがあったんですけど、秋なのでコレにしました。芋掘りのくせにサンダルってところが謎なんですが。。
スヌーピーもオールドミッキーも子供の頃大好きだったのでまたその熱が再燃v-42してる感じです。。でもえせミッキーって何ですか!?気になる・・。

えせミッキーとは・・・

「えせミッキー」って勝手にわたしが呼んでいるんだけど、フランスの移動遊園地の乗り物になっている怪しいミッキーマウスです。

自分のブログでもネタにして、本人大爆笑だったのに、あまり反響はなかった(笑)。

こんなヤツ。↓(わたしがネタにした、パリ郊外にいたミッキー♪)

http://blog12.fc2.com/c/charlottefrancais/file/img163.jpg

もっとすごいヤツ。↓(ヴァンセンヌの森にいるらしい・・・)

http://www.geocities.jp/mmepilot75/photos.htm

あと、パッサージュでも変なミッキーみたなぁ。アンティーク調なんだけど、なんか違う(笑)。

フランス、頑張れっ。

・・・もっとすごいやつを見る場合は、左の目次の「バチモン」の1番をクリックしてください★

リンクが難しかった。。。

キャラ好き

私も未だキャラ離れ出来ないので、すごく惹かれますねー。
特にスヌーピーはかなりツボです!

でも、学校でスヌーピーのペンケースを使っていたところ、誰一人としてキャラモノを使っている人がおらず、イタかったので、無地のものに変えてしまいました…。
でも、携帯につけるなら良いですよねぇ。
私は今、珍しく携帯に何もつけていないので、何か見つけてみようと思います。

しゃるろっとさんへ

おぉ~!しゃるろっとさんの似非ミッキーの記事読んでましたよ!忘れてました、あのミッキーですねー。( ≧∇≦)/ フランス人があーいうアメリカものをパクルっていうのが意外でしたよ。リンクありがとうございました!
フランス人ってホンットキャラクター作る才能ないですねぇ・・。┐( ̄д ̄)┌

kobo_natsuさんへ

キャ~!kobo_natsuさん、スヌーピーのペンケース使ってらっしゃるんですか!?( ≧∇≦)しかし周りが地味実質剛健みたいなんだとちょっと気が引けますよね~・・。

以前社内の年上の女性でキティラーがいて自分がサンリオに興味ないもんで「この人イタイなぁ・・」とか思ってたんですけど、私は人のこと全然言えませんね。。スヌーピーはあのお腹のポッコリ具合がたまらんです。私がこのストラップを買ったピーナッツ展覧会ではたっくさんのグッズが売ってて一人で嬉々としてたんですが、相当イタかったと思われます。
が、kobo_natsuさんのように出来る大人の女性がキャラものつけてたら逆にとっても素敵に思われますよー!是非ペンケース持って行って下さい!v-410

でっ、でかい…!

このスヌーピーのストラップかわいいですね~!
キノコルック&サツマイモスヌーピー、レアものでは!??

私もキャラもの好きです。バーバーパパかわいいですよね~~
自分はこの年(多分mojaoさんと近いかと)になっても、
手帳がパンダだったりします…。かわいいんです…。

mayuさんへ

v-40確かにデカイです・・。携帯と同じくらいあります。。私は最初このスヌーピー、ラグビールックなのかと思ったんですよ。サツマイモがボールに、キノコがヘッドギアに見えたんですよ・・。やっぱりイタイかも・・。e-263
でも身の回りのもの全部がキャラものなのは何ですが、kobo_natsuさんやmayuさんのようにちょいキャラは生活に和みを与えるのでいいんですよv-237v-398

大いなる…

>出来る大人の女性
うへぇ~~!!
それは大きな誤解ですよ!!
私は要領悪いし、年食っている割には見た目も中身も幼いので、キャラモノ持っていると、かなりの火傷なんですよ…e-376
なんとか色気と落ち着きある女性を目指したいと思っています…。

きっとmojaoさんのほうが、キャラモノがイイ「崩し」になっているのだと思いますよe-266

kobo_natsuさんへ

いやいや、ビジネススクールに通われたり試験も受けてキャリアアップされてるし、kobo_natsuさんは本当に憧れてしまいますよ。
私は見た目も中身も「おやっさん」と言われるくらいなのでキャラもの持ってると気持ち悪がられます・・。( ̄ヘ ̄)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

