

ベト・カン弾丸ツアー アンコールワット編

2009年も №67 をどうぞよろしくお願いいたします。

人ごみ嫌いのくせに本日は、池袋までセールに行って参りました。
ジャーナルスタンダードでアウターと、ヴィヴィアンのタイツを購入。
ジャーナルスタンダードは男物なんですけど、あすこの商品は細身なので、袖丈や着丈がデカイ女の私にはピッタシなんですなぁ。
これで極寒のソウル旅行もバッチシです。


ここ3年はセール直前の年末に下見をし、セールの初日の朝っぱらからいそいそと出掛けて戦利品を手堅くゲットしております。

ゆえに

11時過ぎには買い物終了 → 帰宅。

意外とセールの初日の開店早々は空いているんですよ。
商品もグチャグチャにまだなっていないし、レジや試着もすぐ出来るんです。
でもなぜか今年は10時過ぎに既に人だらけでした。
みんな今年は不景気のせいで、セール狙いだったのかなぁ・・。




さてさて、新年一発目もベトカン旅行記の続きですー!


この日は念願のアンコールワット見学ツアーに参加します。

その前にサリナホテルで朝食を。

412.jpg

ここもパラパラチャーハンが美味しかった。



今回参加したのはスケッチトラベルカンボジアが主催している1日日本語観光ツアー。
ガイドさんとホテルのロビーで待ち合わせして出発。

他の人と一緒のグループツアーかと思ったら私たちだけでした。


425.jpg


とりあえずの印象はまー、デケーし、広い・・。



448_20081230210219.jpg






450.jpg






453.jpg






461.jpg





午前中の前半で既に暑さでバテバテになってきました。。




485.jpg

トゥクトゥクの運ちゃんもお昼寝中です。



が、気合を入れて午前中のハイライト、タプロームを見に行きます。

タプロームって言ったら、アータ、あのガジュマルの大木がニョッキー!!っとなってるアレです。

なんなら一番楽しみにしておりました!!




534_20081104231245.jpg


実写版ラピュタですよ!ヒュ~!!(人´∀`).☆.。.:*



さて、遺跡を満喫した後はお昼ご飯です。
このツアーは30ドル(入場料は含まず)だったんですがなんとランチ付きです。

しょぼいランチボックスか何かを手渡されるのかと思いきやちゃんとしたレストランでした。


557.jpg



556.jpg

何かのスープです。(具はなし)





555.jpg

揚げ春巻きです。





553_20081104231351.jpg

空芯菜の炒め物です。





554.jpg

クメール料理の代表格 アモック・トゥレイ(雷魚のココナツ蒸し)です。
コブみかんの葉が入っているせいかマイルドなタイカレーのようなお味で美味でした!




お客さんはほぼアンコールワットのツアー客相手のようでしたが、美味しかったです。



その後、一旦ホテルに戻って一休み(私は爆睡)してから午後は遂にアンコールワットへ~。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

