スポンサーサイト


中身は別として・・

下着ってちゃんとお店で試着して買ってますか?私はほぼ通販です。その通販のひとつのmarble&marshの春夏のカタログが今日届きました。これはトリンプの通販バージョンです。それをペラペラ見ておりましたらちょっと可愛いのを見つけました。ダニエル・ヘルマンというスイス出身のデザイナーがトリンプとコラボして作った下着みたいです。3シリーズある中で私が気になったのはギンガムチェックのシリーズ。

赤いリボンが可愛い♪
D・ヘルマン

D・ヘルマン

D・ヘルマン


下着に限ってメルヘン好きというわけではないのですが、逆に服じゃ絶対に身に着けない柄やデザインのものでも下着なら・・まぁ、自己満足ですからね。それよりも私は下着の素材は断然綿が好きなのですが、コットンの下着ってたいてい小花柄みたいなメルヘン系だったり逆にスポーツブラみたいなのばっかりなんですよねー・・。なんで?? 別にセクスィ~なレースランジェリーを綿で作れとは言わないけどもさ、エロさやシャープな感じもちっとは欲しいじゃない・・。化繊(という言い方がババ臭いですね)って蒸れそうなイメージ(あくまでもイメージ)がするんですよね。毎日素肌に密着して身につけるものなので、コットンのサラっとした感じが好きなんです。

あとシルクとかだと洗濯めんどくさいし・・。素材でかなり限定される上に体に合う下着にめぐり会うのって本当に難しいと思います。値段とかもありますし、あと私は絶対に上下セットじゃないと嫌なんですよ。もうお前はサラシでも巻いとけって感じですかねぇ・・?




スポンサーサイト

テーマ : 魅惑のランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

通販派

私も下着は全て通販で買っています!
しかも、かわいい下着が大好き(怪しげ?)なので、いつもつい買いすぎてしまいますよ…f(^^;)
私は素材よりもデザイン重視で、化繊も気にせず身に付けてしまうのですが、最近は年を考えてv-398かわいい系よりもセクスィ系を選ぶようになりました(特に何もないんですけどv-391)。
このギンガムチェックは、かわいいとセクスィを両方満たしてくれて、良いですねぇv-344

このカタログは知らなかったので、今度チェックしてみますねv-345

kobo_natsuさんへ

kobo_natsuさんも通販派でしたか。私も下着はほぼ通販でお店で買うのは無印良品くらいです・・。
このmable&marcheはトリンプのものなので値段も手ごろだし私は素材で断念してしまうのも多いんですが可愛いものがけっこうありますよ。海外のものだとカタチとかサイズがやっぱり通販だと気になりますが国産ブランドだとそこらへんも安心ですよね。
私もセクスィ系身に着けたいので今度先入観を捨てて化繊のものも買ってみようかなー・・。洋服じゃ無理なデザインのものも下着なら色々楽しめますよねー。それに外側と中でギャップがあった方がちょっと素敵じゃないですかぁ~v-398 洋服じゃカジュアルなのに下着はセクシーなんて。。ムフフv-238

kobo_natsuさんはどんな通販を利用してらっしゃるんでしょうか。私がよく利用するのはIMAGEです。オススメあったら今度是非教えてくださいね~v-410

やはり…

なんか、ボーッとしててごめんなさい…。
私もmojaoさんと同じく、IMAGE愛用者です!昨日も頼んでしまいました(笑)。
あとはPJと丸井が出しているVoiですね。
でも、PJはサイズが?ですし、Voiはやすいのですが、種類が少なく、生地があまり良くなくて傷みやすいですね。
総合すると、やはりIMAGEかもしれません…!
でも、他に何か見つけたらお知らせしますね♪

いえいえ

旅行とプレゼンなどでさぞお疲れでしょうねー。私なら即刻ギブです!ちょっとは休養のお時間取れそうでしょうか?無理がたたって風邪がぶり返さないといいですが・・。

kobo_natsuさんもIMAGEご利用になってるんですねー。(仲間だ仲間だ♪)
先日我が家に新しいカタログが来まして眺めてたのですが、今回もいくつか欲しいものがありました。安くて種類がたくさんで、なによりあそこの下着は私の体に合うのですよ。持ってる下着で一番多いかもしれません。

Voiは未体験ですが私もPJ利用したことあるのですが、私もサイズでNGでした。どうも体に合わなくて・・。やはり外国のものは難しいですよね。
あとワコールのウンナナクールというブランドが直営のお店もあるのですが通販もしていて利用したことがありました。
kobo_natsuさん好みかどうかわかりませんけど一応・・↓
http://www.une-nana-cool.com/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

