

伊東のたび Ⅱ

今回宿泊したのは ペンション ビーチコミューン シンプルース という宿です。
こじんまりしてて、料理の評判が良くて、貸切温泉がある という点で選びました。

が、部屋の写真撮るのすっかり忘れました・・。


私たちはこの宿唯一の和室に泊まりました。
もうジーチャンバーチャンなんでタタミLOVE。


高台にあるので露天風呂やご飯をいただくラウンジからの眺めはスバラシ!!


131.jpg

翌朝撮影。



夕飯前にひとっぷろ浴びてご飯ご飯♪
若干パフェのダメージがまだ残ってます・・。


船盛りの刺身から最後の海苔のお味噌汁まで海の幸満載!


116_20090318002433.jpg073.jpg
079_20090317230644.jpg085.jpg
082_20090317230700.jpg090_20090317230713.jpg
098.jpg101.jpg
109.jpg114_20090317230818.jpg


伊勢海老にキンメに鯵に蟹に。。
ワタシこの一食でここ2か月分くらいの海産物を食らいましたわ。
キンメの煮付けは¥3400で追加したのですが、デパ地下の魚屋で丸々一匹がこの値段で売ってたような・・。
儲け出てるのかしら・・?などとあらぬ心配をしてしまうくらいのボリューム満点で
どれもこれもおいすぃーーー!!

あー、わかばで2皿目頼んだことが悔やまれるわ・・。
いや、美味しかったんですけどね、わかば。



お酒のメニューも豊富でしかもお安く、白ワインのボトルが¥1800(!)
TOQUI ANDINOというチリワインだったのですが、なんともクセがなくてサッパリしていて飲みやすい!
自分で買って飲みたいなぁ・・どっかに売ってないかなぁ・・。





露天風呂から、夜は街の明かりのキラキラが、昼間は太陽の光が反射したキラキラの海が見られます。


140.jpg


チェックアウトが11時なので朝もゆっくり朝風呂できます。

ほぇ~・・贅沢だー。


いつも車で来るので東京からとはいえ、渋滞にハマっていつも半日かかってしまうんですが、電車だとサクサクだなー。
伊豆がこんなに近いとは思わなんだ。
週末フラっと温泉できちゃうんだねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

