スポンサーサイト


失恋3連発!

本日会社帰りに美容院に行ってまいりました。
以前にも書きましたが表参道のBEAUTRIUMに行っておりまして、予約の時間が迫っているのにも関わらずEchikaをのぞきました。
目的はBoulangerie JEAN FRANÇOISというパン屋さんのバリバリクロワッサンを食べてみたい!から。オープン当時他のクロワッサンより皮がバリバリしているということでTVでも紹介されまくっていたここのクロワッサンを一度食べてみたかったのです。土曜の朝食にカフェオレとクロワッサンなんて優雅だわ~と夢見ていたのに、レジの長蛇の列にあえなく撃沈・・。


チッ!じゃあCOCUEだ!ということでお気に入りショップのひとつのCOCUEへ。
もう新作の春物がけっこう出てまして、靴でひとつ可愛いのを見つけました。スエードのモカシンで¥7000もしてませんでした。黒・水色・ベージュがありました。多分今度買っちゃうな。しかも色違いで。

そしてCOCUEと隣接してBe An Angelという雑貨屋さんがあるのですが、そこでセールになってるバッグで気になるものがあったんです。元々¥4900だったのが60%OFF。っつーことは¥2000くらい?クロワッサン型というんでしょうか?ショルダーでレース編みのようなものが合皮の上に重ねてあるデザイン。緑と黒の2色で「買おうかな~・・。」と思ったんですが、美容院の時間が来てしまい断念。


本日はパーマネントをかけましてついでに簡単なトリートメントもしてもらいました。相変わらず私の担当のKさんは私の好みと髪質やらぶさいくな頭の形を考慮して素晴らしいヘアにして下さいました。
しかし私はちょっと前より気になってることがあるんです。それは温水洋一さんに似てるスタッフの方がいるんです。



この人が温水さん

nukumizu





私、この温水洋一さんが妙に好きなんですよね。
でもそこは表参道の美容師さんですからお洒落な格好とかヘアスタイルされてて実際の温水さんより垢抜けているのですが、顔がもう温水さんでして。このスタッフの方はまだアシスタントのようでシャンプーしたり補助のお仕事をされたりしているので、

「いつか温水さんにシャンプーされたひ!」

と思っているのですが今日もダメでした・・。残念・・!!


で、美容院を出たのが9時半。
やっぱりクロワッサンが食べたくてパン屋さんに行ったけどもう閉まってました。。

そうなるとますますバッグが気になってUターンしたのですが、バッグも売り切れてました・・。T T

そうだよな~・・だって¥2000だぜ?¥2000に躊躇した己をちょっと呪ったけど、まぁこれも運命ってヤツですかねー。。moai







スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
私も温水さんが気になりますね。
ははは。

synzeiさんへ

こちらこそはじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
温水さん(美容師さんの方)にシャンプーされるまで諦めずに通います!

COCUEのとなり

いいなぁ、パリパリクロワッサン!
私も以前、土曜に行って断念しましたよ…。
エチカ結構混んでますよねー。
あと、私もCOCUEのとなりのお店はかなり好みで、私がK崎Sごさんと遭遇したのも、そのお店なんです。かわいいですよねぇ♪
目的が3つとも失恋に終わると、結構へこみますよね…(-_-)
私もよくあるので、すごく分かります…。
次回は温水さんに癒してもらえるといいですね!

kobo_natsさんへ

エチカはオープンしてから経ったのでそろそろ世間の熱気も冷めたかなーっと思ってたのですが、やはり夕方は混んでますね。今度ゆっくり時間があるときに並んでパンは買いたいと思います。
K崎さんと遭遇したのはあのお店だったのですね!そうそうけっこうお手ごろなアイテムがあっていいですよねー。
温水さん指名できないかしら・・なんて思ってしまいました。アシスタントの方の指名なんてやってないでしょうけど・・(笑)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

