スポンサーサイト


祝い合い

先日、またひとつ歳をとりました。

ワタシってば岸部シローと同じ誕生日であることを今日知った。

あ、あとプリンスとも同じ誕生日。

プリンスってのはパープルレインの方ね。



で、連れが先週末誕生日だったので一週間違いでお互いを祝いあってました。

なので先週末はワタシが連日残業続きの連れを土曜の朝からたたき起こし、問答無用で連行。
サプラァ~イズで伊豆高原の温泉へ1泊慰安旅行をしてきました。


この週末は、連れが美味しいゴハンを食べに連れってくれたり、キレイな花や新しい携帯電話をプレゼントしてくれた。





012_20090608220819.jpg




誕生日って祝うのも祝われるのも楽しい。

いや、祝いたい人がいて、祝ってくれる人がいてくれるってことがきっといいんだろうな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す!

毎年、この時期に確かmojaoさんはお誕生日だったような…と思ってました!
今年も素敵なお誕生日でうらやましいですね~♪

サプライズっていいですね~。
きっとお連れ様も心の底からうれしかったのではないかと想像しております。
そういうことをしたこともされたこともないのですが、今度やってみたら面白そうだなぁと思いました。

kobo_natsuさまへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!

そしてワタシなんぞの誕生日を記憶していただいていたなんて恐縮です・・!
去年知ったのですが、mayuさんと一日違いなんですよねぇ。

連れとは付き合いも長くなってきたので、単純にモノをプレゼントするだけでは自分的に物足りなくなってしまっているんだと思います。
旅行はちゃっかり自分も楽しめるので一石二鳥ですね!v-398

No title

mojaoさん、こんばんわ~!
だいぶ遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
(お連れの方も双子座なんでしょうか??)
と、すっかりご無沙汰してた私の誕生日を
覚えて下さってて有り難うございます;

ところで私はアントキの猪木以外に、先日
さまぁ~ずの三村と一緒というのも知りましたよ(笑。
ナゼか男の芸人ばっか・・(⊃д`)

私は一昨年友達の誕生日に旅行に行きましたが、
(旅行代は出してませんけど・笑)
何だかいつもより特別な感じがして良いですよね~♪

それに長く付き合うとそういうイベントも
マンネリ化しそうですが、
サプライズを用意されるmojaoさんも
お連れの方のお花もステキですhttp://blog118.fc2.com/image/e2.gif

mayuさんへ

こんばんわー。

こちらこそご無沙汰してしまっております。
そしてありがとうございます!

ヨーロッパサッカーにもとんと疎くなってしまいましたが、これからまたレアルが凄いことになりそうですねぇ。

誕生日が一緒なのを知ると、それまで大して興味がない人でも
なんだかちょっと身近に感じてしまうのはワタシだけでしょうか・・?
mayuさんは三村と一緒なんですか!?
全然関係ないけど、今日はメッシの誕生日らしいです。

連れとは誕生日が一週間くらいしか違わないので、どっちかが秋生まれとかだったら良かったんですけども。
付き合いも長いので実際、モノをプレゼントするだけじゃスペシャルな感じがなくなってきてしまっているのですが、最近は記憶に残る方がいいかな~って気がします。
最近、もっぱらお金を使うのが服とかCDとかではなくて、旅行になっているのもその傾向なのかもしれません。
お友達との旅行もステキですね~。
どちらにいかれたのかしらー。
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

