スポンサーサイト


私信

2週間も放置してました。ご無沙汰です。

実はこのところ病んでました。と言ってもインフルエンザとかではなく精神的にちょっとやられてたため家のPCを立ち上げる元気もありませんでした。なるべく暗いことは書きたくないと思っているのですが、自分的にかなり凹んだ2週間で色々悩んだり、怒ったり、泣いたりしてました。食い意地の張ってる私が食欲も全然なく、ほとんど何も口にせず、お茶ばかり飲んでました。普通のTVは見たくないので、スカパーのサッカーをボ~・・っと見るでもなく見てずっと布団にこもって過ごしてみたりしてました。



が、今は復活しました!



人間は意外に強く出来てるもんだな・・などと思ったりもしますが、私の場合は何よりも友人たちの力が大きかったと思います。先週の金曜に会う約束をしていたかつての職場の同僚で今も仲の良い友達に対して私は当初

「胃の調子が悪い」

と偽って約束のドタキャンメールをしたのですが、

「何かあったのー?」

というメールに甘えて、結局また呼び出しても嫌な顔せず会ってくれ、情緒不安定な私の超私的な話を熱心に聞いてくれ、時に一緒に泣き、時に一緒に怒り、慰め、励ましてくれた彼女の存在はとても心強かったのです。週末も

「大丈夫?ちゃんと食べてる?」

と私を気遣うメールを何度もくれました。


また私は自分の職場の目と鼻の先に働いてる高校時代の友人がいるのですが、彼女も色々と仕事帰りや昼休みに相談に乗ってくれ、心強いアドバイスをくれ、それで自分の気持ちに踏ん切りがつき、仕事中にもメールをやり取りしたりして私の心配をしてくれました。今日も一緒にランチをしたのですが、復活してパスタをモリモリ食らってる私を見て

「やっぱ、こうでないとさ~、私まで調子くるっちゃうよー。」

と笑ってました。相当暗かったんだろうなー・・私( ̄∀ ̄*)


私にとってこの2週間は大きな存在を失うという現実を受け入れなければならなかったのですが、その反面、自分はとても恵まれているのかなぁ・・と思ったりもしました。自分のワガママにとことん付き合い、支えてくれる友達がいるということはとても心強いものですね。彼女たちのお陰で自分でも意外に早く立ち直ることができました。ろくに食べてなかったせいでちょっと痩せたのもラッキー☆なんて思えてみたり。


これを機に一皮向けたいです!
そしてこの場を借りて心から


ありがとう!!!友よ!!!!


wa
友達のワ!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

友達って

いいですよねぇ。
私もいつも友達に甘えっぱなしです…。
同じ話を何回も聞いてくれたりして…。
友達は、私の「財産」と自信を持っていえるくらいです。

辛い時、そばにいてくれるのが本当の友達ですよね。
自分が幸せな時は、人が自然と集まってきますけど、そうでないときは、全く寄り付いてこないですからね。

でも、こんな素敵なお友達がいらっしゃるのも、mojaoさんのお人柄あってこそだと思いますよ。
私の親友がいつも、「人に幸せを分ければ必ず自分に還ってくる」と言ってくれるのですよね。
だから、いつもこういう楽しい場を提供してくださったり、気遣いをしてくださるmojaoさんには、幸せが還ってくるような気がします。

気長にお待ちしておりますので、またお元気になられたら戻ってきてください。

余談ですが、ウンナクール教えてくださってありがとうございます!
次はこちらで買ってみようと思いますv-254

kobo_natsuさんへ

本当ですねぇ・・。友達って本当にありがたいなぁ・・と思いました。そうそう、堂々巡りの話しで、きっと私の友人はさぞやハタ迷惑だったと思います・・。(苦笑)
私も自分の友達は本当に誇れる存在です。やっぱり人間関係って財産ですよね。
私はブログなどを拝見していてもkobo_natsuさんはきっと素敵なお友達がたくさんいるんだろうなーっと思いますよ。
暖かいお言葉本当にありがとうございます!!!今はだいぶ復活して元気になってきました。私も自分の友達に対して自分がしてもらった以上のことをしてあげられるようになりたいと思います。
「人に幸せを分ければ必ず自分に還ってくる」ってスゴイ素敵ですね!
私も自分の幸せ分けてあげられるようになりたいなぁ・・。v-398

あ、ウンナナクールご覧になっていただけましたか。こちらもそんなにお高くないし、日本のものなので品質等も安心なのでお気に入りのデザインがあれば是非!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

