スポンサーサイト


ne

本日すっごい久しぶりに仕事帰りに渋谷をプラプラしました。私は職場が渋谷のくせに繁華街とは離れたところに会社があるせいか、せいぜいマークシティに行くくらいで、あんまりショッピングしません。でも今日は久しぶりにパルコの方まで行ってみました。

お約束のCOCUE以外にもパルコパート3地下のインテリアショップとかのぞいてからパルコパート2の中のヴィアバスストップのアクセサリーのお店でe.m.をチェックして、アダム・エ・ロペとかアバハウスドュヴィネットとかルラシェなんぞをひやかしてからne(エヌイー)というお店に行きました。上品ですが、ちょっとひとひねりあるデザインなのに値段もお手頃なこのお店は六本木ヒルズにも入っていて、そこでなかなか俺好みのお店だったのでちょいちょいチェックしているのですが、実際に買ったことはありません・・。

今日もニットですごく好みのものがありました。ベージュのVネックのニットで後ろがカシュクールみたいになっていてバックリ開いてるのです。素材はウールですが、ハイゲージでしっとりした質感。お値段もさほど高くなくて、試着までしたのですが、

「今の時期にニットもなぁ・・。」

と、試着前に気づくべきことに改めて鏡の前で思い立ち、購入は断念しました。おいさんはNOと言える日本人だからな。(バカ)
置いてあった春夏のカタログをペラペラ見てたら「どうぞ。」と店員さんが仰って下さったので「やた!」と思ってたら

「今度ネットでもお買い物できるようになったんですが、記念にどうぞ。」

とチョコレートまでくれました。何も買ってないのにスイマソン・・。
(バレンタインフェアか何かの残り物か?などという意地の悪い推測はしないぜ。)


さっきカタログを見てたらすごく好みのコーデネイトがありました。


それはコレ
ne
ヒューヒュー♪

虫みたいなサングラスと柔らかそうな皮のジャケットにシルクのスカートにサンダル。上はハードで下はフェミニン こういうのスゲー好みだわ~。

特に気になったのがスカート。真ん中にちっこいリボンのついたシルクのスカート。

こんな感じ
ne

色違いで黒もありました。

でもさぁ・・このモデルさん、スゲー細いじゃん?しかも金髪じゃん?だからきっとふんわりした感じになって素敵なんだろうなー・・。だいいち膝小僧なんて何年世にさらしてないんだよ。

お気になる方はコチラからどうぞ → ne公式サイト

ついでにコチラもよろしくです。

スポンサーサイト

テーマ : 今ほしいもの!
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

春物

私もそのPARCOによく出没します。
アバハウスはよく買いますね。
あと、e.m.も買ったことないですけど好きです。
かわいいですよねぇ。お手ごろだし。
今度転職してボーナス出たら買おうかなぁなんて、淡く思っておりますv-22

neかわいいですねぇv-238
かなり好みです♪
まだ寒いですけど、春物が気になりますよねぇ。
せっかくだから、このコーディネート、思い切ってお試ししてみてはいかがですか?春ですしv-252(意味不明…)。
きっと着てしまえば、mojaoさんお似合いになるのではないですか?
私もこのスカート、チャレンジしてみたいですねぇ。

kobo_natsuさんへ

なんだか私、失礼ながらkobo_natsuさんと好みが似ているような気がしますねぇ。アバハウス、可愛いですよねー。この間言ったときに可愛いキュロットがあったのですが、ちょっとお高くて我慢しました。
e.m.は表参道ヒルズにショップができたみたいで行ってみたいのですが、kobo_natsuさんはもう、表参道ヒルズ行かれましたか?
まだまだ寒い日が続きますが、お店はすっかり春物づくしでワクワクしましたよ。v-10 
neも着やすそうな洋服がたくさんあって店員さんも感じ良いので是非今度のぞいてみてください。しかしこのコーディネイトにチャレンジする前に痩せないとなりません!やっぱりスタイルが良くてこそ映えるんだよなーと近頃強く実感いたしますよ・・。トホホ

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

