スポンサーサイト


イズマガバトン

かなり前にオルサさんからイズマガバトンというのを受け取ってそのまま放置してしまっていたのですが、やってみました。


Q1:希望の前世は?
A:懐古主義じゃないのでありませんね。

Q2:理想の恋人は?
A:自分の良いところもダメなところも受け入れてくれる人、もしくは受け入れようと努力してくれる人。お互いを尊重していける人。

Q3:理想の夫は?
A:レアルマドリードのラウール。ゴールを決めたときに指輪にキスするパフォーマンスを私のためにやってくれてるのかと思うと萌える。

Q4:スポーツ選手になるとしたらどのスポーツを選ぶ?
A:もちろんフットボーラー!!そしてビッグイヤーを掲げるのだ!というよりレッズのジェラードになりたい!!!!

Q5:自分の体で信じているところは?
A:右脳。

Q6:愛用の香水があれば教えてください。
A:今はディオールのフォーエバーアンドエバー。

Q7:生まれた場所以外にふるさとと思える場所はありますか?
A:フランスのヴィシー。数ヶ月留学していた大好きな地なので。

Q:昨日の夕飯を事細かに。
A:駅弁の越前かに弁当。スーパーの駅弁フェアでmojao父が買ってきたのを家で食べましたけど、何か?

Q9:もし男だったら何と言って女を口説く?
A:相手と一緒にいたら楽しいって気持ちを伝えるかな・・。その人が自分にとって特別な存在であると気持ちをアピる。

Q10:あなたの勝負服は?
A:服で勝負したことはございません。

Q11:マンションと一戸建て、買うならどっち?
A:一戸建て。サザエさんの家みたいな平屋で庭付きの家がいい。(しかも都心)

Q12:号泣映画を教えてください。
A:映画で号泣したことはないです。(非道人なのか??)

Q13:ベッド派?ふとん派?
A:ベッド。ふとんは畳まないといけないから。(ただの不精)布団だと腰が痛くなるから。(ただのババァ)

Q14:好きだった絵本、覚えてる?
A:『おおきなおおきなおいも』
おおきなおおきなおいも
とか
『さむがりやのサンタ』
さむがりやのサンタ 
とか
『ねずみくんのチョッキ』
ねずみくんのチョッキ
とか
あひるのバーバちゃんなどなど・・。いっぱいあります。オルサさんも書かれていましたが、ちびくろさんぼも大好きです。

Q15:最後の質問。??を寸評せよ。
A:私って矛盾だらけのひねくれ者だわ。。(このバトンをやってみての感想)


特にバトンは回しませんので興味のある方はお持ち帰り下さい。

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

すっかり忘れていました。お渡ししていたイズマガバトン。mojaoさんの回答を見ていて、意外にも(?)現実主義者なんだなぁと思いました。いかがですか?

フットボーラー

私も、生まれ変わったらフットボーラーになって、ビッグイヤーを掲げたいですねぇ…!
ビッグイヤーにキスしたいですよ。

マニキュアの売っているお店を教えてくださってありがとうございます!
明後日渋谷に行くので、覗いてみますね!
余談ですが、最近のお気に入りのネイルエナメルは、カネボウのプリンセスハッピーです。
安い(定価300円。ドラッグストアだと250円くらいでした。)のですが、色も揃っているし、乾きが早いのですよ~。

オルサさんへ

遅くなってごめんなさい!
でも久しぶりにバトンやったので楽しかったです。
どうですかね~?現実主義者でしょうか?
思いつかない質問に関しては無理やり考えないでそのまま応えてみたんですけど。

kobo_natsuさんへ

やはり!サッカーファンとしてはあのトロフィーを掲げる役は憧れますよね~。私はやはり去年のリバポーの大逆転での優勝が印象的で、今でもジェラードがビッグイヤーを掲げた瞬間にドッカーン!v-315と真っ赤な紙ふぶきが舞った瞬間は感動してしまいます。
是非来世ではkobo_natsuさんと一緒にフットボーラーとして戦いたいです!

プリンセスハッピー!!私も最近「見たこと無いのがあるなー・・しかも激安!!v-405」とドラッグストアで見つけてパールとラメの入ったピンクなんちゅーブリッ子な色を買ってしまいました。今日初めて塗ってみましたが、なかなかいいですね~。色展開も豊富そうですし、色々他の色も欲しくなりました。
以前お話したマニュキュア見つかるといいんですけど・・。さっそくラメのヤツはペデュキュアにして塗ってます。キラキラv-353して可愛い(自己マンですが・・)ですv-410
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

