

ドラッグストア中毒

久しぶり(?)に安くていいものをにまた巡り会いました!
それは、

プリンセスハッピーのネイル Byコーセー
nail

ちょっとネーミングが恥ずかしいですが、このネイル¥300!しかもたいてい20%OFFで売ってるので¥252(税込み)でございます。パチパチ
VIVAデフレ!!kobo_natsuさんもおススメされていたネイルです。

安いだけのネイルならいくらでも他にありますが、このネイルくん、持ちがいいところが素晴らしいです!たいていやっすいネイルってペロ~ンって剥がれてくるんですが、ガッシガシ!シャンプーした風呂上りでもしっかり残ってました。このネイルは以前コーセーが出していたファインネイルEXのリニューアルバージョンかと思われます。ファインネイルも以前愛用していたのですが、格段に良くなっています。

nail
SV009   PK804


最初にこの2色を買いました。シルバーラメはフレンチの先っちょ用。青味系ピンクパールはちょっとブリっ子(相当な死語)な色で手がくすみそうですが、私は意外にも大丈夫でした。ただ私は和田アキコ並みに手がデカイのでこういう色って違和感がありますな。

これに気を良くして更に
nail
BE300 BR305 PK811

を購入。BE300はゴールドベージュ。BR305はブロンズ、PK811はピンクというより紫みたいなメタリックな色です。値段が値段だけに艶はあまり無いので、爪を手入れしてから塗らないと綺麗じゃないのが難点ですが・・。

色展開も豊富なのでまた買うだろうなぁ・・。

どうでもいい事ですが、私は爪が異常に柔らかいのか弱いのか冬場は特にすぐ割れたり欠けたりするので伸ばせないのですよ。早く湿気の多い季節になりませんかね~・・。そしたら色々爪で遊べるのになぁ。。


クリックありがとうございます。



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ネイル

最近はマニキュアを「ネイル」って言うんですね。爪のお手入れをしなくなってから長いので、その手の情報に疎くて。
このボトルが1本252円とは、超安。こうやって5色並べると綺麗で、オブジェとして欲しくなってきます。我が家には使いかけのネイル、いくつかあるのですが、油性ペイントとして、あるいは糊代わり(例えばほつれやすいリボンの端や糸に塗る)に使っています。

オルサさんへ

確かにネイルって「爪」ってことですからねー。言われてみればヘンですね・・。^^;
でもv-328爪に塗る以外にもそんな使い道もあったのですね。飽きたりちょっと固まってしまったものはすぐ捨ててたのですが、今度試してみたいと思います。

ネイル

おぉ!リンクありがとうございます!恐縮です。
私もPK804を愛用していますよ!春っぽくて良いですよねぇ。
春なので、ついピンクやオレンジ系を選んでしまうのですが、やはりゴールドベージュも惹かれますね。個人的にゴールドって夏とか冬のイメージ(冬はパーティが多いので、ゴージャスにという感じ(意味不明…)なのですが、色黒で肌が黄色系な私には、一番肌に馴染む色なので、ついつい目がいってしまいます。

プリンセスハッピーでは、他に星のラメを買ったのですが、あれは塗るのに苦労する上に、すぐにはがれてしまうので、ちょっと困りますね…。
私も、今度はシルバーラメを買ってみようと思います。

kobo_natsuさんへ

いやいや、お忙しいのにコメントありがとうございます。そして勝手にリンクしちゃってスミマセン・・。ご迷惑でしたら仰って下さいね。

BEE300のゴールドベージュは馴染みやすい色なのでオススメですよ。2度塗りでちゃんと発色しました。確かにゴージャスにも使えますねぇ。年中OKな感じですv-426
私もv-252春になったのでポップなオレンジ色のネイルが欲しいと思っているところです!
私も以前プリンセスハッピーのではないのですが☆型ラメのネイルを買ったんですけど私もkobo_natsuさんと同じく綺麗に塗れなくて、☆の角がペラってすぐ浮いて剥がれてしまってこらダメだなぁ・・となったことありますよ。^^;

こういう安くてもいいマニュキュアを見つけると外資系の高いヤツとは何が違うのかしら??とか思ってしまいます。お値段10倍くらいしますよねぇ・・?かといって値段と品質が比例しているとも思えなかったりするので。

kobo_natsuさんはお忙しくてゆっくりネイルを塗ったりする時間も無いかもしれませんが、面接クリアされることをお祈りしていますよー!!( ≧∇≦)/
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

