スポンサーサイト


ワールドカップを楽しむ方法

あと2日でワールドカップが始まりますねぇ。
私の会社では賭けを開催しています。とりあえずベスト8位までを予想してその後優勝国を予想していくことになってます。



まずはグループリーグの予想をしてみました。

Wcup

こんな感じ・・。気づけばアジアとアフリカは全滅な手堅い面白みの無い予想だ。。表のブログでプッシュしているフランスはもちろん1位通過。日本は土壇場になるとガンバルので意外にベスト16は行くかも・・と悩んだのだが、結局非国民なので日本は敗退にしました。

悩んだのはC組とE組。C組はあくまで個人的希望。E組はネドヴェドのチェコに頑張ってもらいところなのですが、何気に強そうなアメリカを2位にしてみました。

で、ベスト16のトーナメントは

で、

best16


こうなりました。★がBest8。

あくまで私の希望的予想。イングランドとドイツはドイツが地元の有利ってことで・・。ポルトガルとオランダはロッベンとパウレタLOVEな私には非常に悩ましいのですが、苦渋の選択でオランダにしました。今回はオランダと共に心中する所存であります。と言っても全て深い交錯無く気分で決めました。



結果はいかにぃ・・。




スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

裏ブログでサッカーネタとは変化球ですね。グループリーグの勝ち抜けは、冷静に考えると私もmojaoさんとほぼ同じですが、可能性10%くらいだったとしても、日本には勝ってほしいです。そして、まさかの番狂わせがチョコチョコ起きてくれると面白くなりそうです。

mojaoさん~~~私達のシセがぁぁぁ~~(/□≦、)
あ、mojaoさんのトレゼゲが頑張ってくれますよね。。。

自分もmojaoさんの希望とほぼ同じですが、E組2位通過は
チェコに行ってほしいなぁ~~アメリカ何気に強いですけどね(^^;
ベスト16の組み合わせ見ると、ドキドキしちゃいますねぇ!

W杯期間中は野球観戦にレ・ブルーのユニを着て行こうかと
思います(笑。チームカラーも同じ青だし♪

オルサさんへ

始まりましたね~。B組の1位をスウェーデンとした私ですが、スウェーデンがトリニダード・ドバゴと引き分けて早くも外しそうな私です。
私もアンゴラあたりがダークホースで決勝Tに進んだらかなり面白いな~と思いますよ。

日本はどうなんでしょうかね?会社の賭けで11人参加してるのですが、日本がベスト8に残ると言ったのはたったの一人でした。。

mayuさんへ

おぉ~!シセ!!!
実はmayuさんのコメントでシセの負傷を知ったのです。(本当にファン失格) 慌ててスポナビやヤフーの記事を読んだのですが、かなりの大怪我で私もワナワナしてしまいました。
あの大怪我の再来みたいでシセの不運は本当にショックで悲しいです。変わりにジュリではなくゴブーが選ばれたみたいですね。

私もmayuさんと同じく心情的にはチェコなんですけど、前回もベスト8のアメリカは手ごわそうだな~と思いました。

ドラ応援にレ・ブルーのユニ!いいですね~v-407 確かに同じ青ですしね。ドラファンにも是非レ・ブルーを浸透させてきちゃってください!mayuさんは野球にサッカーに大忙しの毎日になりますね。
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

