スポンサーサイト


バチコイ・夏!!

梅雨も明けてそろそろ猛暑の季節がやってきますね。本日クレジットカードの請求が来て、金額に汗かきました。なのに懲りずにまた楽天で買い物しております。


今まで手を出したことなかったのに今年はなぜか気になっていたワンピース。違う楽天のお店で売っていたのですが、悩んでいるうちに完売してしまい、買えないとわかった途端、猛烈に欲しくなる性分。楽天のトップページにワンピース特集がありまして、そこから似たような商品は無いものかと検索していたら


やだ!同じの発見!!ラッキー♪


しかもセールのため最初に見つけたお店より全然安いし、色違いのバリエーションも豊富じゃないの!ルァッキーラッキー♪

で、私が購入したのはコチラ↓のワンピースです。


コットンガーゼやわらかリボンワンピース【0626祭5】

コットンで裏地もガーゼなのでふわふわしてて肌触り良さそう。




コットンガーゼやわらかリボンワンピース【0626祭5】

色違い3色のほかに柄ものもありました。

先日渋谷の西武のセールで買ったペタンコトングと合いそうと思ってだいぶ悩んだ末にこげ茶を購入。


コイツ↓  


サンダル



我ながらホントこういう色(緑がかった青?)が好きらしい。去年はCOCUEでも同じような色のブーツ買ったし、気づけば財布も化粧ポーチもこんな色・・。


 


 こっち↓も欲しかったけど残念ながらお品切れでした‥。チッ(;¬д¬) 

(色違いはまだありました。)


ガーゼコットンワンピース【0626祭5】

ちょっと柄がツモリチサトっぽくね?なのに値段は10分の1・・。



 


コチラ↓のショップで同じものが更にお買い得価格で販売しております。


コットン・ワンピースtype-59 0626祭10

 んが!裏地がポリエステルなのと色展開がちょっと違います。





まだ手元に届いてないのですが、今年浴衣を買いそびれたのでコレを着て花火大会にでも行っちまいたいと思います。

 


 

スポンサーサイト

テーマ : 夏に向けて----!!
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~。

カワイイですねぇ~。モロ好みですv-343
私も、今年は白いワンピースを2着も衝動買いしてしまいましたv-413

こういう胸が大きく開いたものがほしかったのですが、会社に着ていくことを考えて断念しました…。でも欲しいなぁ…。
浴衣も良いですけど、こういう涼しげなワンピースを着て行ったほうが動きやすいし夏っぽくて良いかもと思いますよv-410

kobo_natsuさんへ

そうなんです!浴衣は案外暑いような気がしますし、常にピシっとしてないといけないですよね。浴衣を綺麗に着こなしてる方を見ると素敵だなぁと、毎年欲しいとは思いつつ大股歩きでガサツな私にはハードルが高いアイテムなので今年も断念しました・・。

白も気になったんですけど、粗相の多い私はすぐに汚してしまいそうで・・。でも爽やかでいいですよねー。kobo_natsuさんのファッション話も今度是非うかがってみたいですv-343

私の買ったのはバックリと胸元が開いてますし、かなりリゾートちっくなので会社にはちょっとムリ目ですが、真夏の暑い日にワンピースは楽チンで便利ですよね。
このワンピースはなかなかお買い得ですし、kobo_natsuさんもおひとついかがですか~?v-398
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleProfilesidetitle

mojao

Author:mojao
すっかり台湾大好きっ子になってます。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleRecent Entrysidetitle
sidetitleRecent Commentsidetitle
s_thanks2.gif
sidetitleMy Blog Listsidetitle
sidetitle欲しいものリストsidetitle
今さらながら北欧食器に開眼
今欲しいのはマリメッコのマグ






と、
ロールストランドの
スウェディッシュグレースのシリーズ





今年こそは買いたいpippiのパンプス












ハラコのブックカバーがこの値段!!












お手頃ピアス





いい加減雑誌の付録のポーチから脱却したい・・。



最近会社に手弁当派。
お弁当をこんな可愛いハンカチで包みたい
sidetitleもっぱらセルフジェル党sidetitle


値段が手頃で使いやすくてツヤツヤ。
ベースとトップはコレ。


安いからブレンド用にこっちも愛用


混ぜて好みのカラージェルを作れるパウダー


ランプは交換不要のコレを愛用してます。
小さいのもヨシ!


素人のワタシでもマネしやすいデザインで参考になる
ストーンの色使いも好み。


コチラはまったくマネできないプロの技満載
ウットリ眺めるのみ


やっぱり高野尚子さんのセンス好きだわ~。
リボンやハートよりスタッズや☆派。

sidetitleちっちゃいダイヤと華奢なゴールドのアクセsidetitle
手持ちの一粒ダイヤのネックレスとの重ね着け用を物色中











sidetitleコレすごい便利sidetitle
次はどの柄を買おうか悩むのも楽しい







何かと言うと


こう使います。

sidetitleペット禁止のマンションなゆえ・・sidetitle











sidetitlesidetitle
banner
お気に入りの酒。
飲みすぎ注意報


ジェイコブスクリーク ロゼ


フレシネ コルドンネグロ

梅見月


極上 吉乃川

sidetitle愛聴中sidetitle


Sound Concierge #701
Fantastic Plastic Machine


Soundtrack
Dreamgirls 


Sade
Lovers Rock



Cross
JUSTICE



Erykah Badu
Baduizm


【Aポイント付】マーヴィン・ゲイ Marvin Gaye / What's Going On (CD)
Marvin Gaye
What's Going On

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleRecent Trackbacksidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner


レストランのクチコミサイト 食べログ.com


POQUE


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

sidetitle登録してみましたsidetitle







sidetitleEntry Archivesidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

